skkkkk777 vlog

主にファッション、スニーカー、筋トレについて書いていこうと思います

ユニクロ秋服!


先日、ユニクロで一目惚れした商品を購入しました。

 

オンラインでも完売してた商品なので購入できて本当にうれしかったです😆

 

それがこちら…

 

 

オーバーシャツジャケット です✌️

 

とにかく色が可愛くて今回3色あるみたいです

 

どんな色があるのかは下のリンク先からみて見てください✌️

 

ユーチューブではダークブラウンを紹介している人が多かったのすが僕は断然にブルー推しです☺️

 

まぁ単純に青が好きっていうのもあるんですが笑

 

ポッケも広くボタンがブラウンで存在感があるのがいいですね

 

それと、オーバーサイズなのでゆったり着れます

 

今の時期ではTシャツの上から羽織ったり、もう少し寒くなったらパーカーの上から羽織るのもいいですよね!

 

チクチクせず、ストレッチが聞いて着心地快適で、とにかく使い勝手が抜群にいいのでおすすめの商品です👍

 

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E428994-000/00

 

 

ちなみに僕はこんな感じで着てみました😄

 

170㎝ 体重は60キロでXLを着ています

 

参考までにどうぞ✋

 

この秋はいっぱい着る予定です😆

 

本当に最近のユニクロ優秀で激アツだと思っています🔥

 

 
WEARもやっているので是非フォローもお願いします✌️