skkkkk777 vlog

主にファッション、スニーカー、筋トレについて書いていこうと思います

ユニクロ×エンジ二アードガーメンツ

去年販売されて即完売ユニクロとエンジ二アードガーメンツのコラボ

 

オンラインも店舗販売もすぐに完売しましたね😅

 

僕も買いに行こうと店舗に行ったのですが既に完売していました😭

 

どうしても欲しくてメルカリで購入しようとも思うくらいでした笑

 

ですがメルカリでは定価よりもし高く、渋っていた所…

 

再販するという情報を入手しました!!

 

ソッコーで店舗に行き購入してきました😆

 

2000円というコスパのよさ

 

パタゴニアのフリースにも負けていません😁

 

着てみるとこんな感じです

 

 

サイズはXL着てます

 

上が大きいのでしたは細身のスキニーで合わせてみました✌️

 

こんな感じでこれからもファションについても書いていこうと思います!

 

 

WEARもやっているので是非みて見てください👍